DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストでGirs2のライブイベント

今日は14歳になる娘と相模湖にあるプレジャーフォレストという場所に行ってきました。

 

目的は

娘の好きなGIrls2のライブイベントを観に行くためです。

 

天気は雨が降ったりやんだりといった具合ですが娘は気にせず大盛り上がりだったようで何よりです。

 

私も雨を気にせずメチャ盛り上がりました。

 

子供達はどんどん成長していき好きな対象もどんどん変わっていきます。

娘は幼少期はプリキュアアイカツが好きでして、私も好きになりました。

娘が成長していくにつれて一緒に楽しんだそれらのコンテンツを卒業していくのは悲しくもあり嬉しくもあります。それも成長ですからね。

 

でもGirls2は娘が幼少期から好きだった魔法戦士マジョマジョピュアーズ等のガールズ戦士シリーズの登場人物たちが成長しアイドルとしてがんばっているグループ。言わば娘と私で一緒に長い間応援している女の子達です。

 

私のような40過ぎたいいオッサンが娘の方に歳が近しいアイドルのことが好きってのも気持ち悪がられるかもしれませんが、思春期の娘と一緒に楽しんだり出かけられたりできるチャンスを与えてくれたGirs2。感謝、感謝、大感謝です。

 

午前午後の2部制のリリースイベントでして昼の空き時間は園内にある温泉につかってゆっくりできました。

本当に気持ち良かったです。

 

天気がよかったら妻や他の子たちや愛犬と一緒に行く予定でしたがあいにくの雨模様だったので今回は私と娘2名で訪れたプレジャーフォレスト。

キャンプ場もあるようなので今度は家族みんなで出かけたいですね。