DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麵少な目 ヤサイ少な目 ニンニク少な目 アレ

最近ダイエット気味なムーヴをしているのとニンニクの臭いに対する家族のディスがひどいので、タイトルの通り全て少な目コールで今日はいただきました。

とはいえ量も味もニンニク感も全て大満足!

久しぶりにいただきましたが相変わらずの美味しさに嬉しくなってしまいました。

 

ダイエットを意識したのは久しぶりにマラソン趣味を復活させようかなと思ったからです。現役で走っていた頃より10キロくらい体重が増えてしまい、日々のランニングが思うように走れないことからの流れになります。

 

別に痩せたいわけではなく気持ち良くランニングして美味しい食事、お酒をたくさん堪能したいなぁというのが目的なので、今まで通りときどき二郎をいただくことを楽しみに日々仕事に運動に精進していこうと思います。