大好きなHAIMの新曲がリリースされました。今日の一曲はできたてほやほやなRelationshipsです。
ビートが効いていてノれる系の曲に仕上がっていますが、相変わらずのチルさもあわせ持っている感じがとても良きです。
昨日今日はとても暖かかったです。気温が上がるとHAIMを聴きたくなるのはなぜでしょうか。きっとSummer Girlが印象深いからでしょう。
他のHAIMの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。
大好きなHAIMの新曲がリリースされました。今日の一曲はできたてほやほやなRelationshipsです。
ビートが効いていてノれる系の曲に仕上がっていますが、相変わらずのチルさもあわせ持っている感じがとても良きです。
昨日今日はとても暖かかったです。気温が上がるとHAIMを聴きたくなるのはなぜでしょうか。きっとSummer Girlが印象深いからでしょう。
他のHAIMの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。