
近所のお店ですごく安く売っていたので思わず購入してしまったレゲエ風味なシャツ。
最近暖かくなってきたので薄着を買うモードに気分が入ったようです。
暑い時期にはレゲエが良きですね。それも昔のルーツロックレゲエな感じが好みですね。ボブの曲でも聴いて一足先に夏を感じてみましょうかね。

近所のお店ですごく安く売っていたので思わず購入してしまったレゲエ風味なシャツ。
最近暖かくなってきたので薄着を買うモードに気分が入ったようです。
暑い時期にはレゲエが良きですね。それも昔のルーツロックレゲエな感じが好みですね。ボブの曲でも聴いて一足先に夏を感じてみましょうかね。