
今日のランチでいただいた二郎はトッピングに香味野菜が盛りだくさん。
ニンニク、アレ(ショウガ)、タマネギと各々は個性が強い香味野菜たちも二郎のスープ、麺、ヤサイ、ブタとマリアージュすると不思議と調和がとれた最高の味わいになります。
美味しすぎていつまでも食べたくなる味ですね。また次お伺いするのが楽しみです。

今日のランチでいただいた二郎はトッピングに香味野菜が盛りだくさん。
ニンニク、アレ(ショウガ)、タマネギと各々は個性が強い香味野菜たちも二郎のスープ、麺、ヤサイ、ブタとマリアージュすると不思議と調和がとれた最高の味わいになります。
美味しすぎていつまでも食べたくなる味ですね。また次お伺いするのが楽しみです。