
我が家にはたくさんサボテンのランポー玉がいます。暖かくなりみんな蕾をつけはじめまして、どの子が一番早い開花かなぁと毎日観察していました。
一番乗りは写真の子、白点がなくあばら骨のように模様が浮き出るタイプの子でした。久しぶりに観るランポー玉の花はやはりかわいくていいですね。

いい色の花ですね。この子は真っ黄色ではなくて少しオレンジがかった色してます。みな少しずつ個性があるところもいいですね。

隣にいる同じタイプの子も蕾が大きくなってきました。これからはサボテンの開花ラッシュ。楽しみですね。

我が家にはたくさんサボテンのランポー玉がいます。暖かくなりみんな蕾をつけはじめまして、どの子が一番早い開花かなぁと毎日観察していました。
一番乗りは写真の子、白点がなくあばら骨のように模様が浮き出るタイプの子でした。久しぶりに観るランポー玉の花はやはりかわいくていいですね。

いい色の花ですね。この子は真っ黄色ではなくて少しオレンジがかった色してます。みな少しずつ個性があるところもいいですね。

隣にいる同じタイプの子も蕾が大きくなってきました。これからはサボテンの開花ラッシュ。楽しみですね。