DJ Nao’s random notes
白くて美しい花が咲きました。我が家のサボテン海王丸。
なんともかわいらしい花です。
もひとつ咲きそうな蕾が、、
ちょっと待ってたら開花しました。3輪咲きですね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。