DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ジャンクガレッジ 辛ラーメン 2辛 ヤサイアブラショウガ

久しぶりに辛いG系ラーメンが食べたくなりまして。家の近くのイオンフードコートにあるジャンクガレッジの辛ラーメンをいただきました。

 

辛みスープをヤサイにかけていただくのがとても美味しいです。辛さにショウガもあいまって発汗作用がすごいです。額は汗が流れ落ちてきます。タオルで拭きながらいただきます。

 

たべもので汗をかくのって家ならいいのですがお店だとけっこう恥ずかしかったりしますね。