DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】BLACKPINK - JUMP

何年ぶりでしょうか。待望の新曲リリースでアツくなってます。今日の一曲はBLACKPINKのJUMPです。

 

往年のレイブっぽい音というんですかね、速いBPMにシンセ音やバスドラの超低音にヤられてしまいます。とにかくめちゃカッコイイです。

 

またMVは私の推しであるLisaさんが相変わらず素敵ですね。声質も見た目も抜群です。最高です。最高すぎます。

 

ライブ映像も最高です。

 

雑にまとめるとBLACKPINK大好きってことで。過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。