何年ぶりでしょうか。待望の新曲リリースでアツくなってます。今日の一曲はBLACKPINKのJUMPです。
往年のレイブっぽい音というんですかね、速いBPMにシンセ音やバスドラの超低音にヤられてしまいます。とにかくめちゃカッコイイです。
またMVは私の推しであるLisaさんが相変わらず素敵ですね。声質も見た目も抜群です。最高です。最高すぎます。

ライブ映像も最高です。
雑にまとめるとBLACKPINK大好きってことで。過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。
何年ぶりでしょうか。待望の新曲リリースでアツくなってます。今日の一曲はBLACKPINKのJUMPです。
往年のレイブっぽい音というんですかね、速いBPMにシンセ音やバスドラの超低音にヤられてしまいます。とにかくめちゃカッコイイです。
またMVは私の推しであるLisaさんが相変わらず素敵ですね。声質も見た目も抜群です。最高です。最高すぎます。

ライブ映像も最高です。
雑にまとめるとBLACKPINK大好きってことで。過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。