DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 つけ麺ニンニク少な目アレ

いつもは麺かヤサイかどちらかを少な目にしているのですが、今日はどちらもノーマルの量でいただきました。満足感・多幸感が半端ではありません。やはり川越二郎は世界一美味しいと思うのです。(個人の感想)

 

数年間週一で通い続けて胃のキャパシティが増えたのでしょうか。最後まで最高に美味しくいただけました。むしろもうちょっと食べたいかも?といった感じ。ネクストレベルに突入した感じがして嬉しいです。

 

つけ麺はさらっと食べられるからいけたのでしょうか。これが通常のラーメンでも美味しくいただけるのでしょうか。そのうちチャレンジしてみようと思います。楽しみですね。