
いつもは麺かヤサイかどちらかを少な目にしているのですが、今日はどちらもノーマルの量でいただきました。満足感・多幸感が半端ではありません。やはり川越二郎は世界一美味しいと思うのです。(個人の感想)
数年間週一で通い続けて胃のキャパシティが増えたのでしょうか。最後まで最高に美味しくいただけました。むしろもうちょっと食べたいかも?といった感じ。ネクストレベルに突入した感じがして嬉しいです。
つけ麺はさらっと食べられるからいけたのでしょうか。これが通常のラーメンでも美味しくいただけるのでしょうか。そのうちチャレンジしてみようと思います。楽しみですね。