
年一の人間ドックを受診してきました。バリウム検査のため朝食抜きなので腹ペコMAXです。帰りになにか美味しいものをと思い中本のラーメンをいただいてきました。

中本でつけ麺ははじめてかもしれません。

まあまあ辛いのですが熱くないのでむせるような感じではありません。これはアリですね。

ビールも一緒に。昼間から飲む背徳感。最高ですね。

あっという間に完食。めちゃ美味しかったです。またいただきます。

年一の人間ドックを受診してきました。バリウム検査のため朝食抜きなので腹ペコMAXです。帰りになにか美味しいものをと思い中本のラーメンをいただいてきました。

中本でつけ麺ははじめてかもしれません。

まあまあ辛いのですが熱くないのでむせるような感じではありません。これはアリですね。

ビールも一緒に。昼間から飲む背徳感。最高ですね。

あっという間に完食。めちゃ美味しかったです。またいただきます。