You Gatta Be~xxと繰り返すサビが力強くて心強くて。メロディーも美しくて頭の片隅に記憶が残っている方も多いのでは。今日の一曲はDes'reeのYou Gotta Beです。
昔すぎて記憶が曖昧なので調べてみました。オリジナルは1995年くらいで人気がでて、1999年に新しいミックスでリリースした版もヒットしたそうな。歌詞は心の応援ソングというべきか、肯定してくれる感が強くて救われた方も多いのではないでしょうか。
MVもいいですね。
是非ご試聴ください。
You Gatta Be~xxと繰り返すサビが力強くて心強くて。メロディーも美しくて頭の片隅に記憶が残っている方も多いのでは。今日の一曲はDes'reeのYou Gotta Beです。
昔すぎて記憶が曖昧なので調べてみました。オリジナルは1995年くらいで人気がでて、1999年に新しいミックスでリリースした版もヒットしたそうな。歌詞は心の応援ソングというべきか、肯定してくれる感が強くて救われた方も多いのではないでしょうか。
MVもいいですね。
是非ご試聴ください。