DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

蒙古タンメン中本 冷し五目蒙古タンメン大盛りトッピングにネギ

最近中本の冷し(つけ麵)をいただく頻度が明らかに上がっています。美味しすぎて我慢がきかなくなってきています。ヤバい兆候ですね。

 

ネギで覆い隠されているのでわかりませんが、下のつけ汁は真っ赤でどろどろ。かなりの唐辛子含有量だと思います。辛さにひーひー言いつついただくのが美味しいんですよね。

 

麺の盛りも大盛りにするとなかなかのものです。かなりお腹いっぱいになりますね。

 

これだけ辛い物を大量に摂取するとやはりあまり体に良くないのでしょうか、お腹がピリピリ痛みます。トイレに行くとかなり赤みがかったXXが。タイ旅行に昔行ったときの事を思い出してしまいます。