未完成の美しさ。若者にしか許されない特別なものなのかもしれません。それはとても儚く尊いものかもしれません。今日の一曲は先週映画を観てきてからずっと心の中にながれている、ブルーハーツのカバー曲、僕の右手です。
映画リンダリンダリンダで象徴的に流れる曲、僕の右手。
ブルハの原曲はサブスクやYouTubeでリリースされていないようで公式の音源はなかなか聴けないようですが、心打つ最高の楽曲であることはマチガイナシ。
リンダリンダももちろん良きです。
ブルーハーツの曲はいつ何時聴いても感動します。だれもが共感できる魔法のようなものなんでしょうね。是非ご試聴ください。