来週ロッキンジャパンフェスでaikoさんを観るのがめちゃ楽しみです。今日の一曲はaikoさんのウキウキ度全開な一曲、恋のスーパーボールです。
MVのaikoさんはかわいすぎてヤバいです。
私の妻がけっこうaikoさん似でして。もしかしたらそんなこともあってずっとaikoさんのファンなのかもしれません。あれ、妻よりaikoさんの方が先に知ったので因果関係が逆かも。aikoさんが好きだから似ている妻を好きになったのかも。なんて。
ボサノバ風アレンジバージョンがかなり素敵です。
そしてこちらの映像のaikoさんもかわいすぎますね。
aikoさんの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。