先日のフジロックのステージがとても好評だったようです。Mei Semonesさんのラジオインタビューとかで声を聴けて嬉しかったなぁ。今日の一曲はTora Moyo(虎模様かな?)です。
バークレー音楽学校を出ているって言ってました。ちゃんと音楽理論が分かっている派なんですね。でも曲を聴くと感性、ヴァイブスを大切にしている派に聴こえます。そんなとこも魅力のひとつなのかもしれませんね。
当該曲のスタジオライブ音源もとても良き。
かわいいですね。ライブ観たいなぁ。
Mei Semonesさんの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。