なんか最近自分のまわりの人たちの言動が、人として軸がぶれてるなーと感じることが多くて。でもよく考えると私自身の軸がぶれまくりだなぁ。と思ったり。そんな今日の一曲は大槻ケンヂさんの人として軸がぶれているです。
エッジの効いたギターサウンドがめちゃカッコイイです。Aメロのブリッジミュートを交えたギターの音あたり、パンク界隈を経過した方ならアツさがわかると思います。
さよなら絶望先生のアニメのOPでしたね。これ今だと放映できんかも。
この頃のシャフトは、、ギターの音よりエッジが効いていてアツいです。
さよなら絶望先生のオーケンOPだと林檎もぎれビームもかなりのインパクト。
よろしかったら是非ご試聴ください。筋肉少女帯を聴きたくなってきました。