DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025

ロッキンジャパンフェスの9/15(月・祝)に行ってきました。

今年は妻と一緒に。去年は娘と一緒に。

 

いちばんのお目当てはaikoさん。前方指定席の抽選に当選していまして、目の前でaikoさんの歌う姿を観ることができました。感激です。最後にライブで観たのが確か10年以上前だったような。

 

早速写真とセトリが公開されてました。

昨日の熱さを思い出してしまいます。本当にすごいライブでした。

 

aikoさんの曲はポップでロックでブルージーで。こんなにフェス映えする彼女、今までまともにフェスに出演することがなかったのが不思議で仕方がありません。会場全体でめちゃ盛り上がってました。

 

おみやげにaikoさんグッズのタオルを購入。カラーリングが素敵すぎます。

 

妻との記念写真も。いい思い出ができました。また行きたいですね。