DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

蒙古タンメン中本 冷し五目蒙古タンメン大盛り

お腹の調子が悪くなるのは分かっているのですが、、またいただいてしまいました。中本の冷し(つけ麵)はこの時期どうしても食べたくなる魅力がありますよね。

 

この見るからにトウガラシチックなつけ汁が本当に美味しくて。辛いだけではなくヤサイの旨味をたっぷり感じられるところが本当に大好きです。

 

冷水で引き締まった麺は食感もボリュームも申し分なし。奇跡の美味しさです。

 

家族はよくコンビニの中本インスタントラーメンを食べていて、「美味しいねー」なんて言っています。私は心の中では「お店で食べる中本の方が美味しいぞー」と思っているのですが声に出さずうんうん頷くのみ。ランチでおひとり様ラーメンをいただいているのは内緒なのですw