DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 汁なしヤサイ少な目ニンニクアブラ少な目アレマヨタマネギ

大好きな川越二郎で最近特に大好きな汁なし(まぜそば的な感じですかね)。普段は麺少な目でいただいているのですが、今日は普通の麺量でいただいてみました。

 

二郎の言うところの普通の麺量は普通ではありませんよね。体感的にはごく一般的なラーメンの倍以上のボリュームですね。ものすごい多いのですが、美味しいのであっという間に完食してしまいます。

 

満足度がハンパありません。ですが食後の仕事中の眠気もハンパありません。おなかいっぱいで幸せな日を今日も過ごせました。ごちそうさまでした。またおうかがいいたします。