DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

2023-02-17から1日間の記事一覧

【今日の一曲】The Bucketheads - The Bomb! (These Sounds Fall Into My Mind)

Kenny "Dope"さんThe Bucketheads名義の最高にファンキーなハウス作品を今日の一曲に。 Kennyさんの作品というより主に彼のMixテープに過去だいぶお世話になっていました。とても好きなMixがMixCloudに上がっていました。 いつ聴いても良きですね。これログ…

サボテン世界の図の子供

真ん中に少しだけ斑が入っている世界の図の子供。黄色い斑点が控え目でカワイイです。 今週末は暖かいとのことなので植え替え第一陣の子たちの土を落としました。 みんな元気に根をはっていました。 左側のひょろ長い2つが世界の図の子供です。日当たりが悪…

我が家のおでん

子供達が餅巾着大好きなので餅巾着のみ手作りで多く入っている我が家のおでん。 冬のおでんは最高に美味しくて安いカップ酒がとても合うので大好きです。 妻はちくわぶ、私は大根、子供達は餅巾着とちくわとこんにゃくが好みとばらけているのでちょうどいい…