DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】DJ Premier x Snoop Dogg - Can U Dig That? feat. Daz Dillinger

最近リリースされた曲なのですが最強の組み合わせに嬉しくなっちゃう今日の一曲。

 

DJ Premierのトラック・擦りはいつの時代も最高ですね。そこにSnoop Doggのラップがノれば悪い訳がないってことですね。Snoopが着てるデスロウのスタジャンカッコイイなぁー

 

聴いていると途中で歌詞にレジェンドラッパーが数多く出てきてさらに嬉しくなっちゃいます。

 

DJ PremierNasとの共作も最近リリースしています。

こちらも嬉しくなっちゃいますね。レジェンドだらけです。

 

プリモのキャリアのはじまりGang Starrの過去記事がありました。よろしかったら是非ご試聴ください。