DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Jamiroquai - Space Cowboy (Michael Gray's Good Vibe Zone - Edit)

オリジナルのリリースから30年くらい経っているはずですが最近リリースされたリミックス版がサイコーなJamiroquaiSpace Cowboyを今日の一曲に。

 

今風の音質でバキバキなハウス風味に仕上がっています。聴くとアガること間違いなしです。こちらのダビーでフロアライクなミックスも最高です。

こっちの方が好きかも。

 

オリジナルは今聴いてもメチャカッコイイです。

アディダスのジャージに特徴的なダンスのJKは鮮明に映りました。今見ても色褪せませんね。また当時はMVにちらほら映るベーシスト、スチュアートゼンダーに憧れていました。ワーウィックのベース欲しかったなぁー高くて買えなかったなぁーなんて思いでがあったりします。

 

Jamiroquaiの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。