DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Adriana Evans - Walking With The Night

アーバンでソウルフルな曲を聴きながらお酒を飲む時間って幸せですよね。

まあそんな感じの曲を聴きたいって思う心理状況がもう心穏やかというか。ひよこが先かにわとりが先か。

何が言いたいのか自分でもよく分かりませんが穏やかな気分でリラックスして聴きたい曲という意味で今日の一曲Walking With The Nightはとても良きですよ。

 

15年くらい前のリリースで、この頃のR&Bはいろいろなクラブミュージックを経由してだいぶ洗練された曲が多いイメージがあります。当該曲も聴いていただければわかる通り、いろいろなエッセンスを心地よく混ぜ込んでいるのがお分かりになると思います。

 

Adriana Evansの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。