DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Fatboy Slim - Jin Go Lo Ba

Fatboy SlimのアルバムPalookavilleは他のアルバムがキラー過ぎて当時自分的にはまあまあかなぁ、てな感じでした。流行り過ぎて聴きすぎて耳が慣れてしまっていたのかもしれません。しかし今聴くととても良きです。

 

どの曲もいいのですが当該曲Jin Go Lo Baが躍動的なアフリカンダンスビートな感じで気持ちイイですね。

 

元ネタなのかな?オリジナルは他にあるのかな?分かりませんが過去記事のこちらと同じソースと思われ。

 

Palookavilleに入っている曲では他にはブラーのデーモンが参加した曲が好きです。

 

この頃ブラーの曲をFatboy Slimがプロデュースしてたりしてました。

Crazy BeatはFatboy Slimらしさとブラーの同居感が最高ですね。

 

Fatboy Slimの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。