DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麺少な目アブラ少な目ニンニクアレ

週一ペースでお昼のランチでお伺いしている大好きなラーメン二郎川越店。

先週は都合がつかず行けませんでした。

2週間ぶりにいただいた二郎は美味しすぎて食べながらうっとりため息がでてしまう程でした。

 

すべてが美味しくて何も言えることがないのですが、今日はブタがやけに美味しく感じました。圧倒的な質量のブタをスープに浸して食べると極上の幸せを感じます。この恍惚感は他のラーメンでは感じられない唯一無二のものだと思っています。

 

毎度美味しいラーメンを提供してくださって感謝の極みです。ごちそうさまでした。

ちなみにカロリー消費をすべく仕事終わりの夕方にランニングとスケボーをしたのですが、今日は風が強くて長いことできませんでした。

カロリーオーバーです。着実に体に肉はついてきていますね。