DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

D麺 ラーメン ヤサイ少な目アブラ少な目ニンニク

今日はお仕事お休みいただき昼間は一人でバイクに乗り園芸店を見て回ったりして過ごしていました。

 

小腹が空いてきたので距離的時間的に普段のランチ時間には行けない所にいきたいなぁと考えたところ、以前行ってラーメンがとても美味しかった所沢のD麺が頭によぎり早速お伺いしました。

 

3か月くらい前に行ったっきりだったようです。

 

辛麺がとても気になるのですがチキンな私はチャレンジできずオーソドックスなラーメンを選択しました。

久しぶりのD麺は相変わらず大変美味しくいただけました。

11時過ぎに行ったのですが待ちあり、とても人気あります。美味しいので納得の人気っぷりでした。ごちそうさまです。またお伺いいたします。