DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

三ツ矢堂製麵のつけめん

今日はなんだか朝からラーメンを食べたい気分だったのですが異常に蒸し暑くて。ランチで汗かきかきもねぇ。そんな時はつけ麺の冷や盛りということで。

 

家の近くにある三ツ矢堂製麵は大盛りまで無料とかなり太っ腹です。

店舗限定らしくて他の店舗ではプラス料金がかかるそうな。もちろん大盛りでいただきました。

 

ゆず風味が香るつけめん、とても美味しいです。

トッピングの煮卵も最高。角切りチャーシューも入っていて大満足でした。

 

中学生の息子が大好きな三ツ矢堂製麺。ひとり食べているとき息子の顔が脳裏によぎり申し訳ない気持ちになりました。休みの日にでも息子と一緒に再訪しようと思います。