DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

武蔵野うどん竹國 あま辛汁うどん

f:id:dj-naonao:20220223204551j:plain

埼玉のうちの近くに何店舗かあり、他ではあまり見ないうどん屋さん。

こしのあるうどんをおなかいっぱい食べられる、大好きなうどん屋さん。

 

f:id:dj-naonao:20220223204619j:plain

肉汁うどんが間違いなく定番で美味しいのですが、私のお気に入りはあま辛汁うどん。

 

f:id:dj-naonao:20220223204542j:plain

にんにくが効いた濃い味付けに、大きな肉の塊。

シンプルなうどんが大暴れする感じがたまりません。

 

いつも麺は大盛り700gを注文するのですが、40歳を超えたころからすこしキツくなってきました。

そろそろ中盛り500gくらいに落ち着きましょうかね。それでも多いですかね。