DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ジャンクガレッジ 辛ラーメン 3辛 アブラショウガ

最近暑いですね。しばらく胃の調子がよくないのか食欲があまりありません。

そんな時は辛いものでもと、今日のランチは家の近くのイオンフードコートでジャンクガレッジの辛ラーメンをいただきました。

 

どうでしょうこのどす黒い赤って感じのスープ。

二郎系ラーメンの辛い味って初体験なのですがめちゃくちゃ合いますね。辛みの効いたスープと野菜の相性が抜群なのでしょうか。

ヤサイマシにすればよかったと少し後悔しています。

 

汗だくになりながら完食しました。

家族にクサイと言われるのを避けるためにニンニクではなくショウガを選んだのですが、今度はこの辛みとニンニクのセッションを感じたいです。

近々また行っちゃいそうです。