DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麺少な目ニンニクアレ

今日はバレンタインデー。

どうせ娘にも嫁にもチョコをもらえないんだろうなと匙を投げて、自分へのご褒美に自分でチョコを買おうとスーパーに出かけたのですが、どうせ自分のご褒美なら二郎がいいなぁと思い二郎へランチに行きました。

 

週一ペースで通っている二郎川越店。アレのコールはショウガがたっぷり。

ニンニクとショウガとスープのハーモニーは最高でヤサイ、麺、ブタを美味しく味付けしてくれます。

毎度思うのですがこのラーメン以上に美味しい食べ物を探す事は大変難しいのではないかと思います。

 

値段が50円ほど上がったような気がしますが大満足の味、量でまだ950円。全然安いと思います。

 

1000円までは余裕で、、と思いますがこのくだり、なんか身に覚えがありますね。

今はもう禁煙して何年も経つのですが、煙草を吸っていたときはXX円まで値上がりしたら止める!といいつつなかなか止めなかった記憶があります。

 

きっと二郎もどんなに高くなってもどうしても食べたくなるんだろうなぁと思います。