DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麵少な目アブラ少な目ニンニクアレ

個人的に世界一美味しいラーメンをいただけると思っているラーメン二郎川越店。

またまたランチをいただきにお伺いしました。

 

アレをコールすると普段はキクラゲを入れてもらえるのですが、今日はおかかを入れてもらえました。しっかり味がついているおかかでヤサイに絡めても、麺に絡めても、スープに絡めてもどれも悪魔的な美味しさでした。最高です。一心不乱にいただきました。

 

余談ですが私は常に麺少な目でお願いしています。

(本当は普通にいただきたいのですがお腹周りとの相談の結果、、)

普段麵少な目をコールするタイミングは着席時か並んでいる際に食券を見せる時のどちらかなのですが、今日は着席前に店員さんに「麵少な目ですか?」と声をかけていただきました。

週に1度お伺いするくらいの頻度なのですが、もしかしたら覚えていただいたのかなぁ等と自分勝手な妄想を膨らませつつ、いつもにマシて美味しくラーメンをいただけました。ラーメンと共に幸せを提供してくれる二郎川越店に感謝ですね。