DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】松田聖子 - Killing Me Softly With His Song

松田聖子さんのJazzアレンジカバー曲集「SEIKO JAZZ 3」がリリースされました。

今日の一曲はもともと大好きな曲に松田聖子さんの歌声がしっとりマッチしていてうっとり×10くらいなKilling Me Softly With His Songです。

 

JAZZシリーズの過去作もそうなのですが、原曲はジャズ曲にとどまらず幅広い選曲なのがとても良きです。クラプトンの曲とかも完全にモノにしている感がたまらんですね。

 

Killing Me Softly With His Songはかなり多くのアーティストがカバーしているとおもいますが、私的No.1はこちらの過去記事です。

記事内で他のアーティストがカバーしたKilling Me Softly With His Songにも触れているので是非ご試聴ください。