DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麺少な目アブラ少な目ニンニクアレ

なんか最近精神的に落ち着かないなぁーと思っていました。何か理由があるはず、何だろう、、と考えていて唯一思い当たるのがしばらく二郎をいただいていないことのみでした。

 

これはすぐにでも行かねばと昼休憩時間に愛車スーパーカブを飛ばしていたところ

雨に降られてしまい上着はびちょびちょになりましたが二郎川越店に到着。天気が悪かったせいか今日は比較的空いていました。昼休憩後には会議(オンライン)があるので空いているのは嬉しい限りです。

 

ともあれ久しぶり(といっても2週間ぶりくらい?)にいただいた二郎は相変わらず大変美味しく、改めて二郎は私の精神安定剤も兼ねた最高のお食事だなぁと実感しました。ニンニクの溶けたスープと具材のセッション、ライブ感が最高です。

 

ご馳走様でした。またすぐにでもいただきたいくらいです。