DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Maroon 5 - Sugar

なんだかハッピーな気分になりたくて。

MVでは数組の結婚式にサプライズ出演するバンドと幸せなカップルが映し出されて、観ていてとてもハッピーになれるMaroon 5のSugarを今日の一曲に。

 

サビの

Your sugar yes, please

の部分のファルセット、メロディが多幸感あふれていてとても素敵ですね。

 

私自身の結婚式といえば何十年前にもなりますが、披露宴では私がアコースティックギターを弾き妻が歌いました。二次会では私と妻各々のバンドで1曲ずつ演奏させていただきました。いい思い出です。

 

Maroon 5の過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。