DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Rancid - I Wanna Riot

私的スカパンクの最高峰!RancidのI Wanna Riotを今日の一曲に。

 

大好きなバンドRancidのB面やレア曲を収録したアルバムが先日突如リリースされました。

これがまたムチャカッコイイのです。その中でも一番好きなのがI Wanna Riot。

 

30年ほど前、若かりし頃の私を熱くさせてくれたパンクロックのオムニバスアルバム、パンクオーラマ。私にとっての聖書です。I Wanna Riotはこちらに収録されていました。

どの曲もかっこよくてその後各バンドのCDを買って集めました。当ブログでもパンクオーラマに収録されていた曲を多数レコメンしています。

どの曲も最高です。

 

Rancidの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。