DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Suicidal Tendencies - Nobody Hears

ミドルテンポでヘビーなグルーヴに圧倒されてしまう今日の一曲、Nobody Hears。

当該曲が収録されているアルバムThe Art Of Rebellionを久しぶりに聴いてみたとても良きでした。

 

Suicidal Tendenciesは来週日本に来るようです。

やば!観たいバンドばかりです。

 

さらに最近のニュースで元スリップノットのドラマーがSuicidal Tendenciesに加入することが決まったそうな。

Suicidal Tendenciesの過去メンバーは名プレーヤーが名を連ねるバンドだったりしますね。現メタリカのベーシストだったりとか。一時期サンダーキャットが加入していた時期もあったような。(記憶違いだったらすみません)

 

Suicidal Tendenciesの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。