DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Suicidal Tendencies - Institutionalized

久しぶりにスケートボードを買って遊んでいたらスケートロックな感じの曲が聴きたくなりました。そんな時はSuicidal Tendenciesが良きです。

 

ハードコアパンクな感じがベースなのですが、そこに乗るメタリックな香りがするギターがとてもカッコイイです。徐々にテンポを上げていきブレイク!超カッコイイです。

 

MVはオールドスクールな感じがたまりませんね。

こんな曲を頭の中に流しながらスケートボードスノーボードをするとなんか上手くなったように錯覚しますね。

 

ちなみにSuicidal Tendenciesでググるとトップにこんなのが表示されました。

https://www.google.com/search?q=Suicidal+Tendencies

 

Suicidal Tendenciesの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。