DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

スケートボード買っちゃった

30年くらい前、中学生の頃に友人とよく遊んでいたスケートボード

しばらく前からなんとなくまたやりたい気分になっていました。

 

ちょっと前のオリンピックで日本人が金メダルをとったりというのも気分に影響しているのかもしれません。

でもいいオッサンが今からやってもなぁとか思ったりしていました。

 

長男が小さい頃に買った安いコンプリートデッキに乗ってみました。粗悪品とまではいかないにしろトリックをやったりというレベルの代物ではありませんでした。

 

今日ムラサキスポーツに行っていろいろ見ていたらデッキが超安売りしていました。

ちゃんとしたメーカーのものでもともと1万円以上のデッキが3000円で投げ売り。

足回りを揃えても12000円くらいとのことなので即購入しました。

 

デッキテープがクマさんの形に切り取られているのがとても気に入っています。

 

さて久しぶりに乗ったSK8はというと、、軽くプッシュしただけでケツ下あたりが筋肉痛に。。ちょっとずつ昔の勘を取り戻していこうと思います。