DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

スケボーをクルーザー仕様にカスタム

少し前にエレメントのコンプリートデッキを購入しました。

セールで5000円、クーポン1500円を使って3500円と超格安で購入した割には普通に滑れる感じです。

ストリートトリック用のデッキは他にもう一台あるのでこちらをクルージング用にしようと思います。

 

購入したのは大径のソフトウィールと車高をあげるライザーパッド。合計で3000円くらいでした。

 

変更前後のウィールを比較すると大きさが全然ちがいますね。大きくて柔らかい素材なのでスピードが出て粗い道路もスムーズに走れるはずです。

 

装着完了。天気が悪かったので少しだけしか滑りませんでしたが滅茶苦茶スムーズに滑れました。音も静かで家の前で滑っても近所迷惑にならなそうです。近所の買い物にも使えそうですね。しばらく楽しめそうです。