DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

Creative Pebble

PCスピーカーは気分によっていろんなのを切り替えて聴いています。
今日は軽やかな高音でラジオを聴きたい気分だったのでCreativeのPebbleのジャックを指しました。

 

丸くかわいい形でなかなかいい音を出してくれます。少し低音が物足りないかなぁとも思いますが、BOSEとかのあつかましい低音を出すスピーカーより全然好きです。

当時1700円くらいで買った気がします。

今公式ページを見てみると色々なバージョンがリリースされているみたいです。

Bluetoothを搭載しているのも。欲しくなりますね。