DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

FunLogy Portable Mini

以前から気になっていたBTスピーカー、FunLogy Portable Miniが先日アマゾンのセールで2000円になっていたので購入しました。

お値段以上のクオリティ、音質、使い勝手の良さに感動しています。国産とのことなのですぐに壊れることもないでしょうかね。

FunLogy Portable Mini / ポータブルスピーカー

 

音質が特にとても良きでして。低音が良く出ているのですが派手で下品な低音ではなく、中高音を生かすバランス感といいますか。

 

ただ置き場によっては低音で震えが伝わってしまうのでいろいろな置き場を試してみました。そして最終的に行きついた気持ち良く聴ける置き場がこちら。

置き場というよりぶら下げが良さげです。

 

防水もついているので風呂に入るときにぶら下げて音楽を聴くのがメイン用途になりそうです。2000円で手に入る幸せな音楽体験。いいですね。