DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

Anker SoundCore mini

昔2000円くらいで購入したAnkerのBTスピーカーです。

Anker SoundCore mini

少し値段が高くなったようですが今も売っているようです。

 

とてもバランスのいい音質で気に入っていたのですが防水機能がないため、JBLのBTスピーカーをメインで使うようになりSoundCore miniはしばらくお休みしていました。

 

ふとしばらくぶりにSoundCore miniを聴きたくなり、充電して音を鳴らしてみたところなんとも気持ち良く音楽やラジオを聴くことができまして。改めていいスピーカーだなぁと思った次第です。

 

最近では次々作の3が出ているようです。

Soundcore Mini 3

防水機能がついていたりUSBがType-Cになっていたりイコライザー調整ができたり。だいぶ進化しているようで気になりますがお値段もそれなりにするようです。

 

低価格のBTスピーカーとスマホ、静かな自室と安酒があれば、私的には不自由のない音楽生活が送れて大満足です。そんな環境、時代に生きていることに感謝です。(少し大袈裟ですかね)