DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

VANS OLD SKOOL

息子(5歳)の靴がボロボロになってしまったので何かいい靴がないかなぁとふらふらしていたところ安売りされていたOLD SKOOLを見つけ、息子が気に入ったので購入しました。

カーキ色のコーデュロイ素材がイイカンジです。

 

ちなみに今息子が履いている靴は同じくVANSのSLIP ONのチェッカー柄です。

息子はVANSが好きなんですかね。嫁もVANSが好きでSLIP ONもOLD SKOOLも持っています。

 

横からみてもカッコイイです。

子供むけにマジックテープでとめられる仕様が良きですね。

 

裏側もちゃんとゴムのワッフルソールになっています。少し重いですがグリップがすごく良きです。

 

私もVANSの靴が欲しくなってきました。中学生の頃なので30年くらい前なのですが、スケートシューズといえばVANSかAIR WALKって感じだった気がします。ガチ寄りだとエトニーズとか。懐かしいですね。