DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】TOWA TEI - LUV CONNECTION

テイ・トウワさんのアルバムFuture Listening!はいつどの曲を聴いても良きですね。リリースは30年近く前のようです。テイさん初のソロ作だったかな?

今日はそんなアルバムに入っている中で歌モノのお気に入りな一曲です。

 

トラック、歌、どこをとってもいいのですが個人的にはシタールっぽい弦楽器の音色が心地よくて好きです。またMVはとても魅力的な女性が映っていてこちらも良きですね。

 

今田耕司さんの声が入っているこんなバージョンもあるようです。

そういえばテイ・トウワさん、今田さんの曲をプロデュースしていたような気がします。

 

テイ・トウワさん関連作の過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。