DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】The Chemical Brothers - Live Again ft. Halo Maud

ケミカルブラザーズの新アルバムFor That Beautiful Feelingが配信リリースされていました!

 

何十年も毎作毎作ワクワクさせてもらっています。もちろん今回のアルバムもとても良きでした。その中でも2曲目の当該曲が私のイチオシです。

 

MVもとても良きです。メイキング映像も公開されていました。

 

アルバムに収録されている曲で先行リリースされた以下2曲は既に記事にしてました。

2年前の曲もミックスを変えて収録しているんですね!

 

他の過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。

私個人の好み曲に偏っていてあまり代表曲的なレコメンが無いですね。。