DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】The Chemical Brothers - All Of A Sudden

The Chemical Brothersさん結成30周年!

更に今年の秋にアルバムを発売するそうな。

 

先日リリースされた当該曲All Of A Suddenはこのアルバムの先行リリース的な感じでしょうか。ものすごくバキバキなダンスビートに興奮しっぱなしです。

 

アートワーク的にもちょっと前にリリースの以下作品もアルバムに入るかと思われ。

楽しみで仕方がありませんね。

 

音のトレンドや技術機材等、すごく移り変わりが激しいこの分野でずっとトップバッター的というか世間を興奮させ続けてくれるケミカルブラザーズさん。これからもずっとアツい音楽を届けていただければ幸いです。

 

過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。

 

間接的にケミカルの曲を紹介している記事も是非。