DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

小江戸川越 大正浪漫夢通り

最近鯉のぼりにやたらはまっている我が家の一番下、4歳の男の子。
喜んでくれるかなぁと思い自宅からほど近い川越の街中へ。この時期は鯉のぼりがたくさんあがっている大正浪漫夢通りへ行きました。

 

想像以上に息子は興奮し人通りが多い中大声で鯉のぼり!と興奮していました。

子供達の楽しそうな姿を見ているのが何より嬉しい今日この頃です。

 

通りにある神社も風情があって素敵。

 

息子が欲しいというので買ったおみやげ鯉のぼりもなかなか味があって良きです。

 

通りの入り口にあるこんな昔ながらな感じのお店がとても気に入りました。

子供達もかき氷が美味しくてご満悦。

 

なかなかいい一日を過ごすことができました。

地元ですがあまり行ったことが無い場所をふらふらする休日ってのもなかなかいいものですね。