DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Pennywise - Same Old Story

スケートロック!パンク!な感じの曲やバンドにアツくなっていた中高生だった自分。

30年後の今になってあの頃の好きだった感覚を取り戻すことになるとは。めぐりにめぐって。

趣向の変化は不思議なものですが、若かりし頃に好きだったものはその後もずっと好きでいられることが多いですね。

 

Pennywiseは私にとってそんなバンドが数あるなかでも大好きなバンドです。なんかバッドレリジョン風味を感じられて好きというか。

 

MVでは若者がスケボーに乗っていろいろムチャな事をしています。それがカッコイイんですよねー自分がやったら確実に骨折しそうなことだらけです。

 

わりと最近めのライブ映像もカッコイイです。

 

Pennywiseの過去記事がありました。名曲Stand by Meのカバーでこちらも必聴です。