DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

SONY WH-CH510 使い勝手が最高にいいです

f:id:dj-naonao:20210910195734j:plain

BTヘッドフォン SONY WH-CH510

1年半くらい前に買ってからずっと使っています。

使いすぎて耳に当たる部分がボロボロになったので、別売りカバーをつけてもさらに使いまくっています。

f:id:dj-naonao:20210910195726j:plain

用途

  • 家族が騒がしい時でもじっくり音楽鑑賞したいとき
  • 在宅勤務時のオンライン会議のとき

音質

高音と低音がよく出ていてハッキリした印象です。

電池

すごく持ちます。連続再生30hは嘘ではない。

操作性

この手のBT機器を使ったことがある方はだれでも分かるかと思います。

装着感

はじめはちょっと締め付けが強いかなぁと思いましたが、すぐ慣れます。

総合評価

4000円位と安い割にはだいぶ気に入っています。

オンイヤー型のBTヘッドフォンで何を買うか迷っている方は、WH-CH510にすればまずマチガイナイと思いますよー。